しましまの雑多な日記。

だらだらと書いていきます

テスト勉強は前日に。

火曜からテストとかつらたん。

土曜は遊んで、日曜は特になんもしてないというわけで、全然テスト勉強していません。

今日(月曜)やるしかないわけかーw

勉強したくないが仕方ないかな。

たぶんがんばってやります!

 

ちなみに主な課題は..

  • 国語の漢字練習
    ひたすら書くやつだったと思う。ページ数が多く、1ページに書く量も多いため時間がかかりそう。
  • 数学のワーク
    20pくらいあったような気がする。結構たいへんだよなぁ..

 

あれ、思ったよりも課題は少なめ..??

でも2つとも時間かかるものだから大変だなぁ

気合でやってくかー

 

秋の虫が俺の部屋に遊びに来たようです

見出しの日本語がおかしい気がするけど気にしないで (*´ω`*)

いつものこと←これ重要

 

なんか1階から自分の部屋に戻ってきたら秋の虫っぽいのがいました

殺しちゃうのはかわいそうなのでとりあえず袋で捕獲。

 

ビビりながら捕まえたのは内緒w

 

一応こんな虫です。虫嫌いな方がいるとは思うのでURL形式に。

http://gyazo.com/59315fa5b5a9254e7b1a69a44056c03f

最初少しグロイなーとは思ってたけど、見ているうちにかわいいと思うようになってきたw

 ちゃんと外に逃してあげたのでご安心ください。

 

虫<自由だああああああああああああああああ

 

今日はそんな感じかなーw

ほんと特になんもなかったです。

昼夜逆転するのは得意だが、直すのは得意じゃないです

 まああるとすれば今日の午後3時に起きたということですかねーw

すごく遅いw

昼夜逆転はすごく得意だけど、直すのは苦手(´・ω・`)

早めに寝るのが一番簡単に直せるんだけどね。なんか早く寝たくないってがあるかな

skypeの方にもそのような同志がいた模様

 

ちなみに夜更かしをしてしまった日の次の日が学校の場合、朝はいつもコーヒー飲んでいます。

理由は、飲んだ日は必ずと言っていいほど学校で居眠りはなくなるから。

しかし胃がムカムカしたりするという代償があって、これが少し辛いw

でも飲まないと、下手したら全時間グースカピーしちゃうんすよね..

仕方なくいつも飲んでおりますw

 

仕方なく、とは言っていますが、自分は結構コーヒー好きな方じゃないかなぁ

スタバもよく行ってます。最近はお金使いたくないので行っていませんが。

手軽な方ではセブンとかのコーヒーをよく飲んでます。あれも結構好き。

ミルク2、シロップ2の俺はまだまだ子供だな^^;

ブラック飲める日が来るのかなーw

 

 

んーw、ちょーっと話がそれましたが、

 

結論:夜更かしはしないことが一番いい

 

これに越したことはないと思います。夜更かしするとニキビも増えちゃうそうです。

俺はいまんとこ少ししかないけどね、いつかきそう。

 

みんなも夜更かしはほどほどにね...^^;

 

 

 

とかいいつつ午前4時半にこれを書いている僕が言うのもなんですけどね!

 

おやすみ!!