しましまの雑多な日記。

だらだらと書いていきます

物凄いデコトラでパチュリーが物凄いうた 歌詞

物凄いデコトラパチュリーが物凄いうた の歌詞が見当たらないので作りました

よかったら使ってください。原曲様に感謝~

ちなみに参考にした動画はこちら

 

 

 

俺はパチュリー・ノーレッジ。 しがないトラックのドライバーさ。

人生何があるかわかんねえ、だから面白い。

3倍なんちゃらでやんちゃしてた奴らも 今じゃめっきり丸くなりやがって。

懐かしいな、帰れるなら帰りてえ。

俺の歳が悪いのか、曲がわるいのか、どうも最近涙腺が緩くなっちまったな。

やめだやめだ。 今は博霊の旦那の荷物を...

「このクソトラック トロトロ走ってんじゃねえぞ病弱ニートブス」

まったく...最近の若者は運転が荒くなってるなぁ...

トラックってだけで、病弱ニートブス...

あぁ?(怒)

あーめんでくせえ! めんどくせえなぁ!

丸くなっちまった俺のハートを尖らせちまうたーなぁ!

スポーツカー相手でもかんけーねー!見せてやろうじゃない!

若・者・教・育! 3倍あいすくりいいいいいいいいいいむ!!!

 

走るハイウェイ 迫り来るコーナー

ギュン!ギュン!ギュン!

翔べ!上り坂! アクセル全開で

ビュン!ビュン!ビュン!

総重量20㌧

潰せあの車を

 

怯える⑨が散るの ガチで⑨

息の根止めるまでタイヤで潰すの!

助けてと言うも もう遅いわ

無慈悲なロードローラーで潰せ!

 

藤原古本店のロゴを甘く見るからこうなるんだ...

久しぶりにギュンギュン走ったらなんかテンション上がってきたな!

積み荷の酒があるってーのに、心なしか軽くなった気がするぜ!

懐かしい感覚だ、この勢いで、後半戦ガンガンかっ飛ばしていくぜ!

3倍あいすくりいいいいいいいいむ!!!

 

走るハイウェイ 迫り来るコーナー

ギュン!ギュン!ギュン!

翔べ!上り坂! アクセル全開で

ビュン!ビュン!ビュン!

総重量7㌧

飛ばせ命燃やせ

 

そこのけ⑨が散るの またか⑨

デーデーデーデ デッデデーデーデ 荷物を燃やせイエーガー

光の速さで お届けする

博霊神社まで飛ばせ!

 

すごい高速感を感じる。今までにない何かハイウェイを。

荷物...なんだろう軽くなっている確実に、着実に、

ん..後ろの方に...振り返るのはやめよう、

とにかく最後までやってやろうじゃん!

あの山の向こうには幻想郷の仲間がいる!決して一人じゃない!

信じよう!そしてともに戦おう!

⑨や邪魔は入るだろうけど、絶対に...

流されるなよ! 3倍あいすくりいいいいいいいいむ!!!

 

運び屋始めてはや幾年

本をよむだけの女がここまでやってまいりました

長い人生まだ折り返しも来ておりませんが

様々な人生模様 高い座席から見てまいりました

まだまだ若輩者の私ですが

皆様の酒のつまみになればと思っております

では一曲聞いてやって下さい

「ヴワル海峡冬景色」

な~んてテンションダダ下げばっかじゃいかないぜ!

ハイウェイが私を待っている!
気持ちもトラックも軽い!
こんな気持ち初めて!
何百キロでも走れる!
幻想郷がこんなにも狭く感じるだなんて!
もう何も怖くない!
私一人ぼっちじゃないもの!

 

怯える⑨が散るの ガチで⑨

息の根止めるまでタイヤで潰すの!

助けてというも もう遅いわ

無慈悲なロードローラーで潰せ!

 

はいもしもし、こりゃあ博霊の旦那!

えっ積み荷の酒ですか!?

あっ、いやはい、先ほど落とし...

いえ載せるの忘れちゃったかなーなんちゃって...

え゛っ...後ろから酒瓶がボロボロと...

あぁ、空ではい...ご覧になっていらっしゃった...

ナントッ!3倍あいすくりいいいい

あ、いえ、誤魔化しておりません!

まさかまさか滅相もない!

じゃあ来週も見てくれよな!

 

あっ...いえ、曲調がちょうど良かったので...

いえ、はい...あ、すぐに...

あ...はい...ええ... なるほどなるほど...

 

 

 

 

 

 

 ですね、これ歌うのすごく楽しい(

電波曲って大抵歌うと楽しいんですよね、個人的に。

ではでは

閲覧ありがとうございました~