しましまの雑多な日記。

だらだらと書いていきます

金に飢えている系男子の今欲しい物(ついてけないほど多い)

  1. iMac
    21.5インチ:2.9GHz

    仕様

  2. iMACのブートキャンプ用に、windows8(通常版)
    windows9が2015年春に発表予定のため、もしかしたらwindows9買うかもしれない

    15000円くらいだっけな

  3. windowsのゲーミングPC
    corei7
    RAMが8GB(必要になり次第16GBにする予定)
    グラボはGTX770で当分OKな気がする
    あとはTVチューナーをつけるとかね

    いろいろ合わせて18万円ほどを予定

  4. Lightwave(学生割)
    かの有名なCGソフト
    学校でも使ってるよ
    ハイエンドで、唯一学割が聞いたような気がする

    38000円

  5. adobe コンプリートプラン(学生割)
    一括でもいいし月々払いでもどっちでもいいかなと思う
    珍しく、月々払いと一括での料金は違うから、個人的に月々払いが一番いいと思います

    1980円/月

  6. その他周辺機器
  • iBUFFALO マイクロフォン スタンダード ホワイト BSHSM06WH
    通話するのに使う程度の能力

    300円

  • wacom ペン付きタッチパッド USB接続 Bamboo Pad ブラック CTH301K

    23.9 x 21.7 x 6.2 cm

    ペンタブはwacom安定だと思ってる
    結構安いの買うけど、絵とかかくのがメインではないので3000円ほどで十分かなと
    まだこれ仮なので、もっともっといいの選んでいくつもり

  • ATH-AD700X(ヘッドフォン)
    型式 オープンエアーダイナミック型
    ドライバー φ53mm
    出力音圧レベル 100dB/mW
    再生周波数帯域 5~30,000Hz
    最大入力 700mW
    インピーダンス 38Ω
    質量(コード除く) 265g
    プラグ φ6.3mm標準/φ3.5mmミニ 金メッキステレオ2ウェイ
    コード 3.0m(片出し)

    あ^~いいっすねぇ^~

    俺にはもったいないくらいw
    いやほんともったいないね

    12000円

こんな程度かなぁ
上の合計で38万8800円でした
社畜不回避だと改めて思う。きつすぎるだろこれ・・・
シフトは徐々に多めに入れてもらうつもりですわ

買う順番の優先順位としては

その他<ゲーミングPC<この頃からadobeのコンプリートプランに加入しようかなと思っています<Lightwave<周辺機器<ブートキャンプ用のwindowsOS<iMac


実は他にもほしいものがありましてですね~
えーっとマンガ・ラノベリスト

  1. 俺ガイル(やはり俺の青春ラブコメは間違っている)
  2. アルノドアゼロ コミック版
  3. ばらかもん
  4. SAO全巻そろえたいっすねー
  5. あれだよあれ
  6. 思い出した、魔法科高校の劣等生

他にも興味あるマンガやラノベ銀魂とかの最新巻が買いたくてしかたないんですよおおおおおおおおおおおお

はい次、まだあるのかよって思ったか、甘い甘い

冬コミあるじゃないですか、あれの資金が必要なんですよね~

3日間はさすがにきついものがあるんですよ
2日間に絞って行こうって思ってる

幻想万華鏡の4話が楽しみなんだよねー、夏コミは落ちたようだけど、今回は出ますかな?楽しみ楽しみ~(*´ω`*)

ふつーに計算して、2日間で2万使う予定です。あれは企業ブースが高いんだよねー

多めに持っておいて損はないぞよ

今から小銭用意しておこう...

 

残念だがまだあります。つーか見ている人いるの?いたら尊敬しますけどね。(こんな駄文で糞な文脈だものね


えーお次はゲームですね

スマブラはひとまず誕生日プレゼントということで、3ds版買ってもらうつもり

Wii U版は友達とみんなでやりたいし、いつか買いたいんだよね

他には...BFHとか?


バトルフィールド ハードライン:MPプレイ動画 ~6分フルバージョン~ - YouTube

 

この迫力いいよねー

ただ、それを動かせるスペックがないんでね、ゲーミングPC買いたいところであります

 


いっぱい書いたけど、こんなところかな?いやー40万ほどか。

多分高校3年の終わりほどに、こんくらい貯まるのかな

シフト上げてもらって、一週間で18000円が目標です。

一ヶ月で8万かな?
ただそれを実現するための実力がない..

接客頑張るしかないな、ほんと

バイト仲間は面白い方が多くてよかった。

仕事楽しいわw

続けられそう

さらにもっと時給高ければいいのに(ボソッ

 

読んでくれた方、お疲れ様

~だけ見た、という方もお疲れ様