しましまの雑多な日記。

だらだらと書いていきます

昨夜はお楽しみでしたね... 

_人人人人人人人人人_
> 突然のお泊り会 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

昨日高校の友だちとお泊り会しましたー (*´ω`*)

当初はなぜかこの時期に花火やる予定だったんですが、どんどん予定が変更していって、用事で帰っちゃう人がでてしまい、花火ができないということで解散。

 

俺も含め、残った数人は雑談していたんですが、だんだんとお泊り会の話になっていき、実際にお泊り会をしたっていう流れです

(お泊り会ってだいたいが「いきなりだけどお泊り会しようぜ」って流れでやるよね。)

 

お泊り会の内容なんですが、

 ホモしか湧きませんでした

ショタコンいるし

あーこわいこわい

写真いっぱい撮っておけばよかったw
とりあえず1枚貼っておく >ω<

f:id:simasima910:20140928165737j:plain

事後画像ではありません

楠原(真ん中)のYシャツのボタンがとれているのは暑いから少し外したとのことです。

 

 

ちなみにこれ、俺が撮ったわけではなくて、海斗が撮った写真w

 

一番上が長谷川。

真ん中がGoogle 楠原

下が俺です。ボサボサわろた

こじろーは多分海斗の後ろで寝てるので写っていない()

ファブリーズくらい写してやれよwwwwwww

(こじろーのあだ名がファブリーズなので)

そもそも「こじろー」があだ名なわけだが()

 

 

そのほかに、しのたくっていう任天堂信者好きの友達がいたんだけど、残念ながら今回は泊まることができないらしく9時くらいに帰っちゃった。

次やるときは、一緒に泊まりたいなー

 

 

まあうんすごい楽しかった >ω<

高校の友だちの大半が家遠くって、遊べる機会があんまりないからな、大事にしていきたいものです。