しましまの雑多な日記。

だらだらと書いていきます

一応お詫びというかなんというか

最近これはこうなんじゃないの?という発言や、PCや周辺機器に関連することをよく言ってます

(最近で言えば、フィーダーチャットで言った、カメラのマクロについてなど)

もちろんにわか知識だけどね。

なぜこういった知ったか発言をするのか、というとその知識があっているかを確認するためです。

間違っていれば、誰かが指摘してくれて、その知識が間違っているかがわかるでしょ?正しい知識を得られるというか...

くっそうざいとは思いますが、よろしくお願いします


それとほとんど暗いんで見る価値なし

注意



振替休日という名の

今日の2時くらいまでおきる→昼の2時に起きる→5時からバイト→8時半に帰宅→飯くったりなんなりしていたらもう11時→明日学校

 

救いはないんですか!!

 

\ いいえ、ケフィアです

 

 

今日バイトでストレス溜まったわ(・ω・`)

思い出すだけでなんか胃が痛くなるのは病気なのかな。

もともとネガティブだったのは内緒。だいたいはむりやりポジティブになってます。

そうしないと俺の心と胃が死ぬ

31は思ったより覚えることが多いからやばい。

コンビニとかの比ではないですたぶん。

次は金曜にシフト入っているんでね、頑張っていかなきゃ...


VFXのお話

 部活で作るもんが決まったぽい

サザエさんのEDの実写版を作るとか。

技術的な物は成長できるが、何を伝えたいのか、何がしたかったのか、というのがまるでわからない気がしてあんまり気が進まない...

+再現するわけだから、カメラワークなどを考慮する工程とかがなくて残念


だからといって否定ばっかりしていてもダメだしなぁ

(でも人肉料理教室とか人間サッカーとかはダメだと思うんだ僕)


と、ここで愚痴を言ったところでも、何も変わらないんだよね(´・ω・`)

自分から意見を出していくのが懸命だな。それがダメかどうかは別として。

よく思い返せば、あの時友達の意見をこうこうこんなんじゃないか、と言っていただけで、自分の意見を言っていなかったな。くそかよ俺(


とりあえず決まってしまった物は仕方ない。

全力で取り組みたいと思う。

細部にもこだわっていきたいですなぁ