しましまの雑多な日記。

だらだらと書いていきます

ホモがいいやつ多いのはマジ

保証する。たぶん。

 

明日は文化祭だZE☆

海斗の独特の語尾、「ZE☆」はなんか好き

LINEの海斗の貴重なツンデレシーンにはわろた

 

 

今回自分はあまり協力できていなかった感がやばい

くそじゃねーかと思ってる

全然動けなかったわ

全体の把握やいろんな要素(?)の把握ができてなかったなぁ..

 

今日は、普段は話せてない人とも話せてよかった

協力もそれなりにできていた..と信じたい

 

やっぱ5組いいやつ多いなぁ

仲良くなりたい人がまだまだいるんだぜ

クラスに恵まれた感 ≧ω≦

 

明日は校内公開日なので友達と回りたいところだけど、シフトがバラバラだからなぁ。難しいかな? →ω←

まあ2人くらいなら一緒にいれそうかな!

とりま楽しんでいきますか

 

ギター仲間がめっちゃ近くにいた件

中学の友達がけいおん!部作るらしい

担当はギターとのこと!

担当はエレキらしい。

俺はアコギだけど、基本は同じだと思うし、一緒に頑張って行きてぇなーw

誠也って名前なんだけどほんとにいいやつですわ

面白いし。一緒にいると楽しいw

これからもずっと付き合って行きたいと思ってる

一生モンの友達ってほんと少ないよなぁ

大事にしなきゃね

 

俺ってツッコミ役の方がイメージあるんですかね

かくしたちゃんやもっすんに言われたけど、俺はツッコミの方がイメージあるらしい

 

リアルでは

  ボケ70%

ツッコミ30%

 

くらいの割合でしてる感じだからボケキャラじゃないかなと思っていたんだが。

だいたい滑ってるのは内緒な

ネットではどうだっけなー..

 

にしても鋭いツッコミできんわーw

ともやすはツッコミの達人だからなぁ

参考にしてみようかね

 

思ったけどボケの70%のなかでも半分以上は下ネタなきがする

ひっでえなこれ

 

今日はここらへんで。明日はがんばるぞ!