しましまの雑多な日記。

だらだらと書いていきます

文化祭おつかれさまでしたー!

みんなお疲れ様ー

2日目は一般公開だったんですが

思いきり雨降ってしまいました^^;

お客さん今日はあんまりこないんじゃないかと心配していたのですが、けっこう来てくれてたみたいでよかったです

うちのクラスは今日300人弱の人が来てくれたかんじかな?

やったぜ

ネト友さんと会う約束だったけども、今回はこれなかったみたい

残念w 会ってみたかったw

 

中学の友達は雨の中来てくれて嬉しかったです

やっぱいいやつら

いて楽しいしね!

幸太(野球少年)は今日これなかった →ω←

予定合わないのは仕方ないけど、全員集まることはほとんどなくなってしまったなぁ

今日4人(誠也、大輝、遥、望)が来ただけでもうよく集まれた感じがする

いつもは3人とかしか集まれないからね.. 

 

ほんと、高校になってきてから予定合わなくなってなかなか遊べなくなってしまったからなぁ

大人になるともっと会えなくなってしまいそう

ふぇぇ。。

 

 中学の友達すごく大好きすぎてズッコンバッコンしたいレヴェルです

まじろべ。ろべすぎてやばい

この気持ちを共有したい

そう!できる!iPhoneならね!!

..というわけで今はPC使って、はてなブログでずらずら書いております

あいふぉんとかきいたことねぇな

 

 高校の友だちともこういう関係(?)になれたらいいな

卒業してもなんか集まって喋ったりカラオケいったりしてるようなw

 

 

なんか最終的に友人関係の話になってしまった

しょっちゅう話が変わるのが俺の特徴だとつくづく思う

 

ちなみに最後らへんは記念写真みんなで撮りました

なんか幸せでした

うひー

1-5ほんと楽しいんだぜ

手代木が撮った写真今度もってきてくれるらしいから、今度ブログにのせようかなと思ってたり

 

 

このブログ建設した理由でも書きますかね

主に2つの理由がありまする

 

 

まず1つ目は 思い出を忘れないように書き残しておきたい というのが第一の理由かな

アルバムみたいな?ちょっと違うけどねw

まー何年後かに、あの頃はああいうことしたなーとか思い出しながら、ニヤニヤして見てると思いますw

きめぇな俺w

 

 

2つ目は 自分の作ったものとかをなんか載せておくことで、なんか自分の創作意欲が上がりそうな気がするから

 

見られてる..!!/// ←感じちゃうみたいな?

 

そんなかんじでモチベ上がっちゃうみたいなー?↑↑

 

ごめんなさい自分でも意味分かんないです

アホじゃねぇの()

 

問題点があってだな

 

そもそもまず見てる人いるのかよ(

 

ってのがひとつ。さらに

 

全然作品載せていませんし作っていません

 

最近はめちゃくちゃニートしてます

やばい

 

活動しようにも、課題とか片付けるので手一杯な気がする

土日くらいしかいじれないもんなぁ

時間見つけて頑張っていこう。

 

 

あした町会の餅つき大会!!

1年に一回行われる餅つき大会

やったね!

つきたてのおもちがめっちゃくちゃ美味しいんですわ

自分はきなこもちが大好きでございます

うー、待ち遠しい。つらい

明日がこんなにも遠く感じるなんて.. 

ビクンビクン