しましまの雑多な日記。

だらだらと書いていきます

ゆたぽんとかいう神アイテムとか、欲しいものがありすぎて困ってるとかのおはなし

今日は色々書きたいので、一日に2つも投稿することにw

 

ゆたんぽは正義

ゆたんぽって知ってますか
そうです、一緒に布団に入って、共に熱い夜を過ごせるアレです

 

ちがいます

 

いやまああってるっちゃあってる..?

そんなことはひとまず置いておこう..

 

本題!

こいつ買いました

レンジでゆたぽん Lサイズ

レンジでゆたぽん Lサイズ

 

 

850円と手軽な値段でしたのでね(*´ω`*)
届くのが楽しみだぜ

これはレンジで温めればいいだけという結構手軽なシリーズらしい

熱を使うため、電気代が少し心配ではあったが1ヶ月毎晩使っても50円ほどらしい、ゆたぽん最強か??

 

 

僕結構寒がりでしてね..

冬の就寝時にはめっちゃ布団にくるまって、枕も布団の中に入れて寝るんすよ
ブルルルルルゥーって震えながら早く布団あったまれ早く布団あったまれーってね

この前は下のようなアホなこともしてます

 

 

まー何が言いたいかというと、そんくらい寒がりだってことっす

防寒道具はなれべく揃えておきたいものですな..

 

とりあえず防寒対策アイテム4天皇の一つ、ゆたんぽは揃えた

奴は4天皇の中でも最弱だが、扱いやすいというメリットがある

 

まだ見ぬ四天皇たち..

俺は全ての四天皇を集められるのだろうか..!

これはまだ不確定な情報だが、君たちには少しだけ公開しよう..

 

 

????

 

部屋を暖める能力に長けている四天皇の1人で、火力が高く、他の四天皇とは比べ物にならないくらいのパワーを持つが、燃料にする「灯油」と呼ばれる液体が高価で、あまり長時間力を使用すると徐々にこちらにもダメージが入ってしまう

灯油は「ガソリンスタンド」地方で採れるらしい

 

 

???

 

人々を安らぎへと導く四天皇の一人。しかしその安らぎを与える力は時に人々の気力さえも奪い取ってしまうといわれる..

ウワサではテーブルの進化系らしい

 

????????

 

大地を極寒から守護する四天皇の一人。この守護された地に足を踏み入れた者には安らぎが訪れると言われている

絨毯やカーペットの上位互換とも言われているが、その真意は定かではない

 

 

夜中の四時頃にこれ書いてました、アホらしくなってきました。おしまい。

 

欲しいものが溢れてくる。金も溢れてくりゃあいいのにね(ゲス)

 

電子ドラムとかゆっかりーんとかいろいろ欲しいものが増えてきた

他にも漫画やらラノベやらPC、その他周辺機器など

なんだかんだ30万あれば足りそうだな()

バイトは給料高いの探したほうがいいなと思いました

 

 

世の中金ばっかあれば何でもできるとは言わんが、あって困ることはないよね

あれば、バイトしなくてすむし、いろんなことできる時間が増えるよね

友達と遊ぶ時間、ギター練習する時間、課題やる時間、PCやる時間とかさ

ほんと、楽して楽しく行きたいもんだといつも思ってるが世の中甘くないね

 

今の俺には時間と金がないが、これはどちらも解決が難しいな..

地道に頑張ってくという選択肢が一番かなーと思ったり

 

 

今回は時間ないし、次の回にはちょっと欲しいものまとめてみるつもりです
それをモチベにしていければいいかなと

 

では、バイバイ~