しましまの雑多な日記。

だらだらと書いていきます

今思っていることなどについて勢いで書いてみる。

特に考えていないで勢いで書いてしまってます。

結構暗い、自分の事だけの話なので..


ぶっちゃけいろんなことに対してよくなんだかよくわからなくなりました。
今思っている中ではやっぱり自分は何もできん役立たずなのかな、というような感じです。実際にそうだと思ってます。
もともと自分は小学校から人より行動するスピードが遅い、またその物事をこなす質がいつも低かったです。
また人に比べてものすごく忘れてしまうことが多くて、困り果てました。
多分小学校の時とかにいじめられたり友達がめちゃくちゃ少なかったのもこれが原因だったのかなと考えています。
もともとコミュ障ではありましたが多分上記のいじめとかのせいでさらに加速したのかも(
頭もいろいろとおかしいんじゃないかな。
結構性格も最低だとは自覚しているので。

そんな自分はもっともっと努力をすべきです。
でもやっぱりそれが結果につながらないことが多すぎて結局俺のした努力は何になったんだ..ってなることが多いけど。努力が足りないだけか?

俺は一つのことに集中してしまうと周りが見えなくなってしまって..
失敗の原因は他にもいろいろあるけど、だいたい上のやつも主な原因。
自覚はしているんですけど本当に失敗します。なのでそんな自分を殺したいです。
思いたくはないですが要は使えない奴です。

もう嫌になって現状を全て投げ出して楽しいことだけやってたいとはやっぱり思うのですが、それじゃただの逃げで..
それまで俺に協力してくれた人たちがなんも意味なかったことになるから嫌です。
とか言いつつも、最近学校ではよくわからないけどまぁ投げやりな行動を多くとって結果迷惑かけていたりする時もあります。だからといってそんな事をしていい理由には全くなっていないですが。

 


話は大きく変わるんですけど、今まで生きてきて感謝しても感謝しきれない人達がたくさんいて..
それは友人だったり家族だったりネットのみんななり、いろいろなんですが..
ありがとうじゃ物足りないと感じるくらいです。
だいたいそれは俺に居場所をくれた機会をくれた人が多いです。
俺は書いたとおり居場所と呼べる場所が家くらいしかなくていつも弟と一緒に遊んでいることが多かったです。それはそれでいいんだけどちょっと寂しかったりもしました。
その時の学年にもよったのですが、学校では同じクラスに友達いなくて、学校では俺をゴミみたいに嫌がる人が一部いて普通に学校行きたくありませんでした。キメェなとかカスとか言われたら普通ぶっ殺したくなるっしょ。カスだけど。
とりまそこらへんは置いておきましょう。
俺に仲良く話しかけてくれる人にほんと感謝してます。ありがとう。


結局何が言いたいか、というのはないです。
ただちょっと吐きたかったり言いたかっただけかな。
結局できなさすぎて辛いから言いたかっただけです。自分勝手でやっぱり笑えますね。
とりあえず終わりです。