しましまの雑多な日記。

だらだらと書いていきます

C88、夏のコミックマーケットへ

 

f:id:simasima910:20150818215813j:plain

コミックマーケット3日目の待ち時間に撮った空。とても撮っていて気持ちのいい空でした >ω< )

 

最近夏休みだから余裕が多少あり、ブログたくさんかけてる気がする.. ( ˘ω˘)

最近はLINEにもちょっと投稿するようになりました。
見てくれている人ありがとうございます。。 いるかわからないけどね(

 

さて、今回はC88、夏のコミックマーケットへ参戦しに行きました。とても楽しい戦いでした >ω<

えーと今回、1日目と3日目に参加した次第ですが、どちらも4時半組で参加することができて、1人で参戦した結果としては、満足行く結果となりました。



午前4時半頃の様子。
徹夜組がもううじゃうじゃと..。
徹夜組に対しては僕めっちゃアンチなんで、この時からゴミ見るような目つきで見てました。

4時半から開場の10時まではマイクラなどして待ってました。pe入れるだけでもう時間潰せます(*´ω`*)
やはりマイクラって偉大。
ちなみに初めてすぐ建てた我が家は無事リフォームされました。

そして明るくなってまもなく開場と行ったところですね。

ちなみに3日目は友人とコミケ行きました。

 

てか、そろそろ戦利品うpした方がいいですねこれ。

今回こんな感じですー

 

f:id:simasima910:20150818221703j:plain

僕こうやってイベント終わった後に戦利品バババーって並べるのなんか好きなんですよね
なんかすごく嬉しくなるというか(
頑張ったなーって思える(

個別はこんな感じ。

 

 

 

あとはいんふぃさん達の、黄昏ウィズという作品のタペストリーですね~
あと見えないけど、TKDさんたちのポスターとか!写真だと、丸めている筒のやつですー

 

 

あれちなみに今回はセット関係中心だったので、こんくらいに..
でも帰ったから確認した後、予想以上に買ってたようで..(

 

いやこれ実際もっと綺麗なんです。
+これひゅらさんとくれぷさん達の絵なんです。ぱない..すごい( 

それと今回ひゅらさんにスケブ頼ませて頂いたら快く引き受けてくださって..

f:id:simasima910:20150818224010j:plain

スケブ書いてくださいましたああああああああああ。もう感極まりない。

スケブ引換券は返さなければいけないため、写真に撮っておきました>ω<

 

もう素敵すぎる。

少しですが、ひゅらさんとお話することもできましたし最高でした..。

また、いんふぃさんとも握手とかしていただいていろいろ死んでしまった。テンパってた。神すぎた。天国かよここは。

 

そんなこんなで今年の夏コミは終了しました。

どの本やグッズもほんとに素晴らしかったです。また時間的に落ち着いたら2回目読んだりしようと思います。

それと、感想送らせていただいたら、ある方と少しTwitter上ですが、お話もできてとても嬉しかったです。
今度は会場でお話できたらな..!と思っております。
他にも感想にわざわざお返事くださる方もたくさんいて、なんだか嬉しくなりました。

コミケは買って楽しんで、会って楽しんで、話して楽しんで、見て楽しんで..使って楽しんで..。その後もいろんな楽しみ方がありますねほんと。

しかし今回反省点もめちゃくちゃあって..
分布物の確認をしっかりとすることや、NGワードをテンパった状態だったとしても、使ってしまったことです。
本当に悔やんでいます..。最低でした本当に。
次はないように、ほんとなくしていきたいです。

 

コスプレもいっぱい撮らせていただいたけど、今回ネットにアップロードしていいかは聞いていないため公開はやめておきます。

今撮らせていただいたレイヤーさんを全力で探してはいるので、もし見つけることが出来て、確認もとることが可能ならば、載せていきたいと思います。

今回やはり自分の腕が下手だなと思ってしまいました。まあ知ってはいたけれども。なるべく設定ミスをせずに、しっかりと撮っていこうと思います。

 

最後らへんはなんかネガティブな感じになってすみませんでした(
とりま、コミケってほんと楽しいです。良さが伝わればいいけども。

 

とりあえずこの辺で今回は切り上げるとしましょう。

閲覧ありがとうございました>ω<